風俗求人サイトMotto!は風俗求人系サイトの中でもっとも登録しているお店の件数が多いサイトです。
Motto!に登録すればものすごい件数のオファーが来ることでしょう。
オファーが多いのはいいことなのですが、オファーの数が多すぎて選ぶのが難しくなってくることがあります。
なのでMotto!のオファーメールを上手にやりくりするポイントを説明したいと思います。
とにかくめちゃめちゃな件数送られてくるオファーメールの処理
Motto!に登録すると、多くのお店からめちゃめちゃな件数のオファーメールが送られてきます。
その一つ一つを吟味している暇はないでしょう、それぐらい件数が多いんです。
なのでオファーメールの受信設定をしましょう、受信設定はMotto!に登録してまず最初にやることなんです。
これをやらないと本当に大切なオファーメールまで見逃してしまうでしょう、本当に知りたい情報だけ来るようにするのです。
知りたい情報を得るためには、まず自分が働いてみたいと思えるジャンルにオファーを絞ることです。
Motto!には様々なジャンルの風俗店が登録していますので、その中から自分が働いてみたいと思えるジャンルだけオファーが来るように設定しましょう。
次に働く地域ですが、Motto!は都市部だけでなく地方のお店も沢山登録していますので、自分が働きたい地域の設定をしましょう。
そして希望の待遇を設定しましょう、月にいくら稼ぎたいのか?保証やバックはどれくらいなのか?など、最初はやや高望みでも構いません。
また、メールの受信を24時間いつでもにしてしまうと深夜でもかまわずメールがやってきますので、メールが来ても構わない時間だけに受信するように設定しておきましょう。
そうやってオファーメールの受信設定を絞ってから、じっくりオファーを吟味するのがMotto!を使いこなすポイントです。
オファーはコピペ?本当に大切なのはメールをやり取りしてから
受信設定をしないと大量に送られてくるオファーメールですが、一人ずつ文章を作成して送ってくるわけではありません。
名前のところだけ○○様と置き換えて、それ以外はコピペです。
このやり方にはあまり誠意を感じないかもしれませんが、オファーを発信している店は毎日大量に女の子にメールを出していますのでコピペなのは仕方のないことです。
これはMotto!だけでなく、Qプリなどの風俗求人サイトに共通することです。
オファーメールやスカウトメールをいちいち手書きしていたらとんでもない労力になってしまいます。
なので、風俗店はスカウトアップという機能を使って24時間、メールを登録している女の子に送るようにしています。
そのようなメールをいちいち全部読んでいたら時間がいくらあっても足りないでしょう、書いてあることは参考程度にとどめるのが賢いやり方です。
オファーメールの内容はMotto!に登録している店から気になる店を選ぶ第一段階と心得ましょう。
大事なのはメールのやり取りをするようになってからです。
働く側にとって大事なのはコピペのオファーメールではありません、それだけでは店の対応や誠実さなどがわかりません。
その店が働く女性をどのように扱っているのか?やウソや適当なことを言っていないか?など見極めるのは、実際に働いている人間とメールでコミュニケーションをとるようになってからです。
例えばバック率など、店にとっては公表しずらいことなのであまり教えてくれる店はありませんが、きちんとメールで質問することが大切です。
誠実な店だったらちゃんと教えてくれるかもしれませんし、あるいはどうしても公表できない旨を説明してくれるでしょう。
そうでない店だったらあいまいな表現でごまかそうとするか、とにかく面接までもっていこうとするでしょう。
そのようなあいまいな部分をそのままにしてはいけません。
気になるところはきっちり突っ込んではっきりさせておかないと後から後悔することになるからです。
というのも、そこで誠実な対応をしない店というのは、結局はあまり稼ぐことのできない店です。
風俗店にとって働く女性というのは大事な商品であり、その取扱いをあいまいにしている店で働いても、使い捨てられるように働かされるだけなのです。
稼げる店というのは女性を大切に扱います、その女性が気になる点があったらちゃんと対応しますし、メールの返事もきっちりとしているでしょう。
とにかく大事なのはオファーメールではなく、そのあとのメールのやり取りでの返事や対応です。
そこで相手の誠実さや女性の取り扱いを見極めましょう。
オファーが来ても面接に通るわけではない!写メやプロフィールについて
Motto!に登録すれば大量にやってくるオファーメールですが、メールが来たからといって必ず面接に合格するわけではありません。
その店で働けるかどうか?はあくまで面接の結果にかかってくるわけです、このことを心にとどめておかないと面接で落ちたときのダメージが大きいので忘れないようにしましょう。
向こうから「うちで働きませんか?」というオファーが来ているのに、なぜ面接で落とされるようなことがあるのでしょうか?
それはやはりネットに公開しているプロフィールだけでは、その女性のことがわからないからです。
世の中にはいろんな女性がいます、なかには「入店祝い金が目当てで、それを貰ったらすぐにやめる」という女性もいます。
そのような女性は接客も適当です、どうせすぐにやめるつもりですから地雷接客と呼ばれる適当な仕事でお茶を濁し、もらえるものを貰ったらすぐにやめてしまうのです。
店にとっては難しい問題です、在籍する女性は増やしたいけど地雷接客をするような女性は除外しなくてはいけません。
また店の雰囲気というものもあります、高級店だったら多少若くなくても知性やたたずまいを重視しますし、巨乳がウリの店で胸のない人は働けません。
面接で店にそぐわないような女性とわかったら不合格にするしかないのです。
なのでメールが来ても必ず面接に通るわけではないので覚悟を決める必要があります。
面接はお互いに時間とメンタルを食うものです、余計な面接をしないためにも写メやプロフィールは正直に登録しましょう。
写メは薄化粧で、正面からの顔写真を載せるのが基本です、プロフィールも年齢や3サイズを正直に書くほうがいいです。
そこからお客さんの目を引く写真を撮ったり、プロフィールを盛ったりするのは店の仕事です。
面接ではあくまで素材としての自分を見てもらいましょう、そのためには正直になることが一番です。
まとめ
Motto!は登録しているお店の数では文句なしの風俗求人サイトです。
その登録件数の多さは、オファーメールを受ければよくわかると思います。
24時間ものすごい量のメールが来るはずです、とてもじゃないけど全部読むことはできないでしょう。
なのでMotto!に登録したら、まず受信設定をしましょう。
メールを受ける時間、働きたい場所、店のジャンル、稼ぎたい金額まで絞り込むことが大切です。
最初は「絞りすぎたかな?」と思えるぐらいでちょうどいいのです、それでやってくるオファーメールを見て絞り条件を変えればいいからです。
そして「これは!」と思えるメールが来たら、その店にメールでいろいろ質問しましょう。
ガンガン聞きたいことを聞いて構いません。
バックや保証やどれくらい稼げるのか?など、気になることをどんどん質問しましょう。
その対応が不誠実だったり、あいまいな返事しかしないようだったらあまり信用してはいけません。
オファーメールはあくまでコピペの文章であり、本当のことはメールのやり取りで聞くしかないのです。
でも「この店はいい店だ!」と思って面接に行っても、必ず合格するわけではないので注意してください。
写メやプロフィールだけあなたのことがすべて伝わる訳ではないからです、オファーが来ても面接で落とされるのはよくあることなのです。
そのような不毛な面接を無くすためにも、写メやプロフィールは正直に書きましょう。
そこで嘘をついたり盛ったりしないと面接にこぎつけられないようなところなら、結局合格することはありません。
正直であること、これさえ守ればMotto!は素敵な店と出会える最高のサイトです。
コメント